ひょんなことから人生に疲れてしまったハリネズミが勢いだけで始めたブログ

あれこれ考えてしまって次の一歩を踏み出せない性格がたたって、少し精神を病んでしまったので、失った自信を取り戻すため、あと、自分の好きなことや興味の湧くことを知るために、やったこともねーブログ始めた。

たわし、好きなユーチューバー・ツイッタラー・コラムニスト晒してみた

 

こんにちは、たわしです。

今日は、たわしが好きなユーチューバー、ツイッタラー(ツイッタラーってぅけるw)、コラムニストを紹介しようと思います!

思いつきです!

たわし、基本的にぶっ飛んでる人がすきなので、以下で紹介する人たちは、ぶっ飛んでるやつ多めです。暇な時や何か忘れたいことがある時、検索かけて見てください。皆さん振り切れてるので、見ててきっと楽しいし、気分転換になるはずです!(多分…)

 

①けみお(kemio)

1人目は、けみおです。

★けみおの プロフィール

簡単なプロフィールを紹介します。

 

f:id:kzk_yst:20170922130558j:plain

名前:kemio

誕生日:1995年10月16日

出身地:東京都

身長:193cm

足のサイズ:27.5cm

趣味特技:ミシン洋裁・動画作り

 

grfft.com

 

★けみおとのクソ一方的な出会い

たわしが初めて、けみおを見たのは、今から2年くらい前のことです。当時、vine(バイン)っていう6秒動画を投稿するアプリが中高生の間でめっちゃ流行ってて、当時たわしはもう、中高生じゃなかったけど、それを見てたんですね。で、はじめて、けみおを知りました。はじめ見たとき、この人何者!?って思ったんですが、投稿する動画が、ほんと面白くて、すぐ好きになりました!で、動画、無限ループでずーっとみてました!今もうそのアプリがなくなってしまったのですが、今は、基本的にYouTubeに面白い動画を投稿してくれています!

 

★けみおの動画で好きなやつ 

たわし、もう、このkemioが一時期ほんと好きすぎて、 けみおの泣いた〜って口癖がうつるぐらい、動画見まくってたんですが、その時、好き!!と思った動画と最近ぅけるって思った動画貼り付けときます。ってか、けみお、今、L.Aで生活してるみたいで、本当に英語ぺらぺらなのとその行動力に泣いた〜〜って感じです。 

  


ニューヨーク大雪とかホンマ笑かす


アメリカのディズニーランドに泣かされる


アメリカで返品するのは割と秒


アイロンの使い方は女将級なの

 

ねぇ、ほんと好き…笑

★もっとけみおを知りたい方へ

 けみおをもっと知りたい方は、YouTubeで、けみおを検索してみてください!

TwitterInstagramもはっときます!

 

☞けみおのTwitter

kemio (@mmkemio) on Twitter

☞けみおのInstagram

けみお - Instagram写真・動画(インスタグラム)

 

あと、Snapchatもやってるみたいですが、たわし、Snapchatはやってないので、仕組みがよくわからないです。でも、こちらの記事では、けみおのSnapchat面白いみたいです!合わせてみてみてください!

 

isuta.jp

 

 

②しげみさん

2人目は、しげみさんです。

★しげみさんのプロフィール

f:id:kzk_yst:20170922154752j:plain 

 

普段は大好きな服を売っている会社員。Twitterでは大好きな神木隆之介くんへの屈折した愛をフォロワー7万人の前で日々綴っている。好きなものは大盛り無料の飲食店、フリーサイズの服、マンホールの蓋を踏んで帰ること。嫌いなものはハッシュタグで喋る人、男の前で喋ったり食べたりするたびに顔が小刻みに揺れる女。

https://www.ism.life/contents/87

 プロフィールから、やばいやつ感がすごいです。笑

 

 ★しげみさんとのクソ一方的な出会い

しげみさんをはじめて知ったのは、Twitter です!世の中の女をうまく観察したツイートが本当に好きで、お気に入り登録しまくってました!あと、神木隆之介くんへの異常なまでの執着がやばいですwほんと一回みてほしいですw 

 

★しげみさんのTwitter・ブログ

そんな、しげみさんのTwitterがこちらです💁

☞しげみさんのTwitter

刑事しげみ (@m_____e_____g) on Twitter

 

★最近はコラムも書いてるみたい!

これ、たわし、最近知ったんですが、しげみさん、自信の鋭い分析力とファッションの知識を駆使して、コラムも書かれてるみたいです!そのコラムがこちらです!

☞Dr.しげみのオシャレインフルエンサー解説 

https://www.ism.life/contents/87

 

その中でも、たわしが特に好きなコラム貼っときます!

Instagramクソほどやってる女子は必見です!!

☞File.5 ハッシュタグをやたらと大量に付ける女 

https://www.ism.life/contents/146

☞File.6 鏡を活用して計算ずくめの自撮りをする女

https://www.ism.life/contents/160

☞File.9 手元でオシャレさを自慢する女

https://www.ism.life/contents/214

 

 

 ③マンスーン(mansoon)さん

3人目は、マンスーンさんです。

★マンスーンさんのプロフィール

こんなタイトルつけといてなんなんですが、マンスーンさんのプロフィール探したんですが、ちゃんとしたものが出てきませんでした。唯一出てきたのがこちらでした。

 哀愁電子工作マン マンスーン

 f:id:kzk_yst:20170922160623j:plain

パソコンを見ながら一人でご飯を食べてると泣きたくなります。 3回くらいは本当に泣きました。不思議です。ライターの一覧 | オモコロ

 

…哀愁がすごいです!!笑

 

★マンスーンさんのと出会い

たわしとマンスーンさんとの出会いは、こちらもまた、Twitterです!Twitterでは、マンスーンさんが、癖のある発明をたくさん作っているのですが、本当にそれがツボで、何回も再生して笑ってましたw

 

★マンスーンさんのTwitter

そんなマンスーンさんのTwitterはこちらです! 

☞マンスーンさんのTwitter

🍢 (@mansooon) on Twitter

 

 ★マンスーンさんのコラムが本当に面白い!

実は、マンスーンさんは、コラムも書いらっしゃるのですが、それがもうほんとシュールで面白くて大好きです!ってか、天才的な発明ばっか!あまり役にたたなそうな!!笑

その中でも、たわしが好きなコラムをいくつか貼り付けておきます!

 

omocoro.jp

omocoro.jp

omocoro.jp

ほんとうに天才です!!!

 

★マンスーンさんのその他の作品が知りたい方はこちら!

マンスーンさんのコラムのURLここに貼っとくんで、他も見たい方は是非!

☞マンスーンさんのコラム

マンスーンが書いた記事

 

また、マンスーンさんは、今まで作った発明を、tumblerにまとめているみたいなので、よろしければ、そちらもチェックしてみてください!

☞マンスーンさんのtumbler

man-sooon.tumblr.com

 

まとめ

今回は、たわしが大好きな、ユーチューバー、ツイッタラー、コラムニストを紹介しました!しんどい時って、しんどい!って思って、マイナスな妄想ばかりしちゃいがちですけど、ぶっ飛んでる人みたら、クスッと笑えることもあります!なので、元気の出るブログや動画をみて、一瞬でも楽しくなりましょう!!(書ききれなかった人はまた今度紹介します。)